※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理周期が乱れており、排卵日の予測が難しい状況。2人目を考えているが、胸の張りがあるものの高温期とは違うように感じる。

これまで、割と綺麗に生理がくるタイプだったので、排卵日の予測ができました。前回、タイミングをとりましたが、生理が1週間も伸び、予測ができませんでした😭
今回、排卵日を予測し、タイミングをとりました。排卵日の翌日は、高温期?なような、じゃないような、、
排卵日予定日から1週間後、今、胸の張りがすごくありますが、高温期ではないように感じます、、
2人目が欲しいので、考えすぎだとおもいまが、、

コメント

ちはる

基礎体温見せて貰えますか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目すんなり妊娠できたので、基礎体温測ってません、、
    基礎体温って、毎日測るものなんですか??

    • 11月5日
  • ちはる

    ちはる

    排卵日の予測は
    排卵検査薬でしょうか?

    高温期のような違うような
    というのは体感ですか?

    もしアプリのみでしたら
    前回1週間遅れ、
    今回予定より1週間後に
    胸の張り、高温期っぽくない
    との事ですが
    もしかしたら、
    今回も1週間遅れている
    という可能性もあるのかな
    って思いました💦

    実は私も今妊活中でして
    ずっとアプリ通りに生理きてたのに
    妊活始めてから
    ズレが出始めました💦
    今周期も検査薬がなかなか陽性にならず
    今も陽性にならない状態で
    排卵日が遅れているので
    ストレスかなと思ってます😢

    • 11月5日