※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

HCG70でBT12判定。低HCGの方の経験聞きたい。妊娠継続成功例知りたい。希望を持ちたい。

BT12判定日でHCG70台でした

ネットで見た継続率は6%でした。

同じような低HCGだった方のお話聞きたいです🥲

出産もしくは現在も順調に妊娠継続されてる方いらっしゃいますか?

ご自身の経験じゃなくても、知り合いや友人やネットで見たなどのお話でもかまいません!

とにかく希望を持ちたいです🙇🏻‍♀️
よろしくお願いします!

コメント

りー

わたしも顕微授精で授かってますが、姉が体外受精で授かった時はhcgはわからないんですが継続率は10%を切っていました。先生にも流産するだろうと言われ続けていましたが、奇跡が起こったのか、もうすぐ1歳になります。

不妊クリニックを卒業した後も小さいままでしたが出産間近になってやっと大きさも週数に追いつき元気に生まれてきました。

そんな奇跡のようなこともあります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

継続率10%以下でも無事に出産までいけたのですね!
    すごいです!!
    ネットで見てたりママリで見てても10%以下では流産されてる方がほとんどで、不安になってました😥
    私もそのような奇跡を起こしたいです!
    とても希望をもてるお話を、ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 11月5日
  • りー

りー

本当にすごいことだと思います。胎嚢もなかなか見えず見えたと思ったら心拍も聞こえず、一つ一つがすごくゆっくりで毎回姉も覚悟をしてたようです。子宮外妊娠の可能性もあると言われたり、次の健診で見えなければ手術もあり得ると。

だけど赤ちゃんが頑張ったんですよね。ほんとに今も元気に成長していて微笑ましく思ってます☺️

奇跡が起こること願ってます!

• 11月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

胎嚢や心拍の確認もゆっくりだったのですね😢
    でも確実に成長されたのはほんとにすごいです😭

私は次の診察でまずHCGが上がってることが前提ですが、もし上がってて胎嚢が見えなくてもすぐに諦めずに赤ちゃんを信じてみようと思います!

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 11月5日
  • りー

りー

hcgは上がってるけどなかなか胎嚢が見つからなかったみたいです。初期胚移植だったので育つのが遅かったのかもしれませんね。

もちろん覚悟をしておくに越したことはないと思うんですが、まだ諦める必要もないと思います!私自身判定日以降に出血があり、毎回覚悟して覚悟して診察に臨んでたので😭

赤ちゃんがんばれ〜!

• 11月6日