※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
妊娠・出産

39w経産婦が、7分間隔の陣痛で病院に行ったが早いと言われた。5分間隔で来るよう言われたが、経産婦で大丈夫か不安。経験者の出産レポを教えてください。

39w経産婦です。
先程、陣痛がきて病院にいったのですが、
まだ早いと言われ帰らせられました。
5分間隔とかになったらきてと言われましたが、
経産婦で5分間隔って大丈夫なのでしょうか?
ちなみに今は7分間隔です。
みなさんの帰されたパターンの出産レポ教えてください

コメント

ママリ

経産婦で5分間隔は怖いですね💦

あたしは今回初産で5〜7分間隔になったら受診と言われてましたが
実際に6〜7分間隔の時に電話して受診しましたがその時で子宮口が指1本分で帰されました!

その際に3〜4分とかもっと間隔が短くなって
なおかつ痛みの持続時間が1分半くらいに長くなってきたらもう1回電話してと言われました!

陣痛の間隔(時間)ってよりは
もしかしたら痛みの程度や子宮口の開き具合でも入院のタイミングは変わるのかもしれませんね!

正直あたしは5〜7分間隔の時はまだ普通に喋れてましたし
痛かったけど耐えられないほどの痛みではなかったです!

キノピオ🍄

え!経産婦って10-15分で
来てください!とかじゃないんですか😳😳
5分間隔って初産ならまだしも💔

mama

今日出産しましたが、経産婦で7分間隔くらいからは1時間もかからず産まれましたよ😓
子宮口開いてないとか痛くなさそうにしてたとかですかね??

  • ari

    ari

    子宮口は触れられないって言われました笑

    • 11月5日
  • mama

    mama

    それ、、これから出産なのに不安になりますよね😓
    7分とかって結構痛くないですか??
    大丈夫ですか?

    • 11月5日
  • ari

    ari

    それがまだ我慢できるくらいの痛さなんですよね、、

    • 11月5日
  • mama

    mama

    そうなんですね!間隔もそのままですか?
    でも、もうすぐ会えますね!
    頑張ってくださいね

    • 11月5日