※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が勝手に業者を呼んで放置。家に入れたくないけど、旦那も私も知らない。どうしたらいい?

旦那が勝手に業者を呼びました。
呼んだくせに放置

私は知らないよ、と言ってるのにも関わらず
いいやんいいやん、のか言うので勝手にしーや、対応しないからね?言ったんですが、当日になったら旦那居らず○時に来るからよろしく。と。

どうしたらいいです?
もうすぐ来るらしいんですが、
旦那もいないし、私も知らないし。
家に入れたくもないんですけど💦

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

出かけてしまえば良いのではないですか??
業者さんには申し訳ないですが、私ならでかけちゃいます!

🌸

勝手すぎますね💦
なんの業者かも分からないんですか?
めちゃくちゃ腹立ちますが家族に関わる事なら対応します…
今更ドタキャンや不在は迷惑なので💧

びびり🔰

なんの業者ですか?
私なら私も出かけるから自分でなんとかしてねっていいますね、、、。
それで、旦那がごめんとか申し訳ないけど対応してほしいとかちゃんとお願いしたり、謝ったりしたら対応します。
でもそこでキレられたりしたら対応しません。お前が勝手にやったんだからお前がなんとかしろよってします。自分のケツは自分でふけって感じで言います。

はじめてのママリ

断っとくはって伝えます!