※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工受精後、体温が下がりました。同様の経験で排卵した方いますか?

昨日、はじめ人工受精しましたそのあとhcgを注射しましたが今日体温はかると昨日は36.52今日は36.43
体温が下がりました💦
同じようにさがったけど排卵はした方はおられるでしょうか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

3回人工授精したことありますが、3回ともHCGを打った次の日は体温下がっていました!
注射から36時間後?に排卵だそうなので、次の日やその次の日にガクンと体温が下がり、その後は徐々に上がっていきましたが排卵はちゃんとしてました!
明日以降の様子次第ですが、今日下がったのは排卵のためかな?と思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回タイミングと薬のみで注射したときは体温次の日上がったので心配でしたが下がることもあるんですね
    安心しました😢回答してくださりありがとうございます

• 11月5日

36〜40時間後に排卵だと思うので明日くらいに上がるんじゃないですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答してくださりありがとうございます
    そうですよね、排卵まで36時間~40だとまだ排卵しないですよね
    先生から精子は
    2日くらい生きてると言われ、明日排卵だともう精子生きてなさそうですね😫

• 11月5日

退会ユーザー

生きていないかどうかわからないですが、ちゃんと受精してくれると良いですね😢

• 11月5日