※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
サプリ・健康

肩が毎日外れて痛みがあり、病院に行くべきか不安。治るか心配。

肩が毎日外れます、、、小さい頃から肩が外れた際は自分で治せて数年前までそれが普通だと思ってましたが普通は病院行くものだと知りました、ですがすぐに戻せたので放置してましたが最近毎日外れるようになり(寝返りや着替えだけで)中々自分で戻しにくくなり今日は3時間痛みに耐え病院行く前に戻りました🥲‎担当外だった為戻ったので病院やめましたが、平日病院に行く方がいいですよね?治るんでしょうか、、、また戻せなくなったらと不安なってきました

コメント

lmm

私の親戚はハンドボールで抜けぐせがついてしまい、固定する手術してましたよ😭
そこまでの頻度なら 手術考えても良いんじゃないかと思ってしまいます💦

りー

私も肘がよく外れますが週1くらいで毎日は外れないです。
今日やっている整形外科があればいいですが当番医だと内科の先生の確率が高いのでとりあえず今大丈夫なら明日以後平日がいい気がします。

deleted user

私の知り合いに元々関節が緩い人が交通事故がきっかけで外れるようになって手術二回してるけど、結局また数年経ったら外れてる人がいてますよ!