※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるみ
家族・旦那

夫がSNSでの私の愚痴を見て離婚を考えている。夫婦関係が悪化し、子育ても負担。離婚か頑張るか悩んでいる。

夫が不特定多数の呟きアプリの私のはけ口呟きを見て離婚したいって言ってます。
私からしたらそんなことで?
って思っちゃうんですが、今回のようなことは何回もあって、やめられないことは伝えてます。
夫からしたらやっぱり許せないみたいで、私もフルで働いて何も子育て参加しないから疲弊してます。
旦那もすぐ怒鳴ってくるし、モラハラでビクビクしながら毎日過ごしてます。
やっぱりうまくいかないんかなぁ。。と改めて思いました。頑張って2人の子抱えて離婚するしかないかな、、頑張るかー

コメント

3人子育て奮闘中

その呟きアプリってTwitterとかですよね?
知り合いがこはるみさんの呟きを見ることが出来るなら旦那さんの立場からしたら嫌かなって思うんですけど、全然知らない人が見てる分にはいいかなぁって思います
私も旦那の不満とかツィートしてますよ

• こはるみ

こはるみ

星の王子さまっていうアプリでどこの誰がつぶやいてるかわからないアプリです。
    それで激怒しています。
    私からしたらそれくらい、、が嫌みたいでもういいかな、、ですね。。

• 11月5日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

それくらいなら全然ありだとおもいます
    思いをすこしくらい吐かないとやってられませんよね

• 11月5日
  • こはるみ

こはるみ

夫はそれが離婚したいくらいらしいですよ、、
    毎月言われてうんざりで、タイミングあればほんまに離婚してやりたいですよ

• 11月6日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

離婚まで言われるのなら、子どものためにアプリをやらず我慢するかなぁ
    でもアプリに呟くってことは不満があるからっていうのを理解してもらってつぶやかなくても済むように旦那さんに改心してもらいたいです

• 11月7日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

うちの旦那さんも思いやりあまりない人なんで気持ちよくわかります😑
    自分の悪いところは見直さず相手ばかりに求めてくるのはほんとにイヤですよね(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

• 11月8日
こはるみ

そこには気付かないみたいで、、そう感じる私が全て悪いらしいです。
自分やお義母は全く悪くないって考えなんでしょうね、、
脳内お花畑すぎて、呆れてます。
不満が溜まれば毎月くらいのペースで離婚ー!!
って言われて、家事育児しないのに、なんだか疲れちゃってます、、
思いやりが無い夫婦なんて悲しいですね、、、