※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
雑談・つぶやき

妊娠中ただでさえ眠れないのに昼間も上の子が寝ないとなかなか寝れない…

深夜に愚痴すみません。。

妊娠中ただでさえ眠れないのに
昼間も上の子が寝ないとなかなか寝れないのに
下の部屋の人がうるさすぎてイライラ。。

だいたい毎日こんな時間まで足音とか話し声聞こえるし、
明日日曜で休みだからなのか知らないですが
こんな時間まで子供起きてるから
泣き声とか走り回る音が本当にうるさい。。
たまに壁叩いてる?みたいな音するし
あまりにもイライラして眠れないので
AirPodsして外の音拾わない設定にして
好きな音楽聞いてるんですけど、
それでも音が聞こえて眠れない。。

娘起きないからまだいいけど、、

わたし前に夕方ぐらいの時間帯に子供の泣き声で警察に通報された経験あるんですけど、こんな夜中にうるさいのにわたしを通報した人通報しないんかい?って思ってます

まじ誰か通報してくれないかい

でもこの前早朝に喧嘩?揉め事?か知らないけど
通報されてて警察来てましたわ。。
朝警官の声で起きて本当に最悪だった。。

本当に早く引っ越したい。。

コメント