※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下の話で苦手は方はご遠慮ください😂旦那とは付き合って8年結婚して3年…

下の話で苦手は方はご遠慮ください😂
旦那とは付き合って8年結婚して3年たちます。
同棲するまでは当時旦那は社会人私は学生だったので会うのは基本休日でその時はまだ営みが定期的にあったのですが5年目に同棲を始めた瞬間から回数が一気に減りまず向こうから誘ってくることががなくなりました。
それからは私からの一方的な者でレスの手前になり誘ってやっとのペースで2.3ヶ月に1回だったのですが、今はもう春頃からしていなくて完全にレス状態です。
最近は私もしたいなと思ってもなんかめんどくさくなってしまって私までも性欲がなくなってしまいました、、
でも人間としてしたい気持ちはあらます。まだ25なのでこのままもうないのはとても嫌です。でも誘ったとて旦那はチキンなのでそんなに長く持たないしなんなら途中で萎えます😇最近は多分あと半年くらいでレス1年くらいになるはずだから春にはレス記念日しよう!と旦那に言いました笑笑ヤケクソで記録更新でもしようかなと、、、笑
もうべつで彼氏作りたい笑笑
どうせ子どもが欲しいってなった時だけ(避妊がなくなるから)ヘコヘコするんだろうなぁ、、、それはそれで悲しいです😂ほんと男って勝手すぎます

コメント

ka

我が家と同じ感じです😅
1人目出産時24で2人目妊娠するまで数ヶ月に1回、1年弱開いたりもしました。ほぼ誘われることなかった&2人目が欲しかったので泣いて話し合いしたこともありました😅💦

でも2人目産んで2年してから、仲良しが増えて週1,2回とかしてました。相手から誘われることが半分くらい。
なんのタイミングか分からないけど増える場合もあるのかなと🧐