※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供用のハーネスを検討中です。手首タイプと背中タイプ、どちらが危険回避に適しているでしょうか?1歳半の子供で、交通量の多い場所で散歩する際に自転車との接触を心配しています。

子供用のハーネスを検討してます。
手首タイプか背中タイプか迷ってます。どちらが使いやすいでしょうか?

子供は1歳半です。
交通量の多い場所に住んでるので
散歩の時でも子供の急な方向転換で自転車と接触しそうになったりとヒヤッとする事があり怖いです。

どちらの方が危険回避に適してるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

迷子防止には手首のバネタイプ
危険回避には背中の紐タイプ
が良いと思います😊

ゆり

最近背中タイプのハーネス買いました!義実家に行った際に、階段が危ないので、試しに室内で使ってみましたが良さそうでした✨

きゃろりー

うちの子は手首のタイプでしたが最初は楽しんで付けてくれてましたがだんだん巻きついてるのが嫌になってきて拒否されました💦

あこ

リュック(背中)タイプのハーネス使ってます!
急に走り出すタイプなので、走り出す前にしっかり引き止められています。
手首の物も迷いましたが、使用中に取れてしまった等のレビューを見てリュックタイプにしました!

はじめてのママリ🔰

危険回避なら背中の方がいいと思いますよ☺️

うちは背中と手首どちらにも出来るのを買いましたが、結局背中しか使いませんでした🙌

ママちゃん

急に走り出すタイプなら背中のほうがいいと思います!!
手首タイプだと最悪手首外れます、、

ちなみに上の子はリュックタイプにしましたがたくさん救われました!!