※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛の時って、便意あったらだして大丈夫ですか?💦

陣痛の時って、便意あったらだして大丈夫ですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰りり

私は先生にうんち出そうトイレ行かして、、と言うと止められました笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじですか😭😭笑
    来月出産なんですけど、初産で分からないことだらけで😂

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰りり

はじめてのママリ🔰りり

なんか出産の時💩も一緒に出るってみて、いやだ絶対嫌だと思って臨月入ったら毎日頑張って出すようにしてました笑笑
    初産不安ですよね😭😭陣痛辛かったけど絶対いつかは終わるので頑張ってください😭🫶🏻

• 11月4日
ゆうママ

状況によりますが、それ赤ちゃんだから!!って助産師さんには言われます。
が、便意の時もあります(笑)
なので、助産師さんにその時直接聞くのがいいかなと思います。

はじめてのママリ

出して大丈夫ですよ🙌🏻
経験者です😂😂笑
助産師さんたちが、そっとわからないように片付けてくれますよ🙌🏻

ママリ

万が一👶があるので助産師さんに聞いてみた方がいいと思います🥺

🔰

大丈夫ですよ!!
私も本陣痛の時に便意襲ってきて
いやそれ赤ちゃんだから!とか言われましたが、ちがうちがうどう考えても💩ですー!!!!と必死に言ってもなかなか分かってもらえずに内診の時に💩が見えたのかわかりませんが
あ、ほんとだうんちだ!!行っておいで!と言われて便出しました笑🤣
あまりいきまないようにね!とだけ言われましたよ👍

私陣痛をうんちの腹痛だと思って普通にうんちしてました😂😂

少し経ってから陣痛だと気づき病院行きましたがおしっこする時ですらそれ赤ちゃんだから!とトイレ行かせて貰えませんでした💦

病院の方に聞いた方がいいです😭😭😭

ままり

出しました!
便意と赤ちゃんと紛らわしいようですが、私は絶対便意!と思ったので
いかせてもらいました!
便意でした!笑

ママリ

助産師さんはそれ系慣れてるのですごく冷静に「あれ?うんちだねー」と言って片付けてくれました😂
私は陣痛と陣痛の間のホッとした何十秒かの間に、
なんか出たーなんかスッキリしたけど赤ちゃん?!
って聞いたら助産師さんがそう返答しました😂