※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m75
妊活

基礎体温が乱れている場合、排卵が遅れる可能性があります。皆さんはどのタイミングで行動しますか?

この基礎体温はガタガタと言いますよね💧

基礎体温2層に分かれると言いますが、
綺麗に2層になるものですか?

これはまだ範囲内のガタガタですか?笑
普通はもっと綺麗ですよね🥹

生理周期は平均で41日
前回10/8の生理はその前の生理から63日開いてたみたいです😇

こんな感じだとまた排卵遅れる可能性ありますよね?

今後皆さんならどのあたりでタイミングとりますか?

コメント

deleted user

排卵があれば低温期と高温期が見て分かります!!
今低温期だとすると36.7の線より上にくるんじゃないかと思います!

基礎体温でタイミングを決めるのは難しいので数日おきにとっていくか排卵検査薬使うかですかね😭

排卵はガクッと体温下がった時の場合も体温上がりながらの時もあるので💦変化あってからタイミングとるより変化ある前の方が可能性は高いです!

  • m75

    m75

    基礎体温だと排卵日は分からないですよね😭
    数日おきにタイミング取るのは難しいので、排卵検査薬か早めにクリニック行こうと思います😭

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰 

無排卵症の基礎体温とそっくりです…

  • m75

    m75

    やっぱりそうですよね〜😂
    元々1人目妊娠前も生理来なくて薬飲んでて、1人目妊娠するのにクロミッド飲んで妊娠しました😂
    産後は自力で生理くるからとりあえずクリニックは相談してましたが、特に服薬せずでした💦
    やはり無排卵は変わってなかったんですかね😭

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    私も無排卵なので気持ちわかります💦
    無排卵は治らないよーと言われました😅

    • 11月5日
  • m75

    m75

    無排卵は治らないんですね!?
    ショックです🥺
    結局私は事前妊娠は難しそうですね🥺
    次の生理来たら早めにクリニック行きます😵‍💫

    • 11月5日