※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりいむぱんだ
子育て・グッズ

加古川市、高砂市で3歳児の七五三のヘアセットをお願いできる美容院を教えてください。金額も知りたいです。

【加古川市、高砂市、子供の美容院について】

加古川市、高砂市の美容院についての質問です。
3歳児の七五三のヘアセットをお願いしたいのですが、おすすめの美容院があれば教えてほしいです😳💗

実際にヘアセットをした方がいれば金額も教えてもらえると嬉しいです〜!(着付け込みでも大丈夫です!)

コメント

去年、加古川のリベットで七五三の着付けとヘアセット頼みました👧

着付け込みで7000円代くらいだったと思います😶

• くりいむぱんだ

くりいむぱんだ

リベットさんですね!見てみます😳!
    ちなみに、所要時間どれくらいとか覚えてますか、、、??

• 11月5日

退会ユーザー

下にコメントしちゃいました💦

• 11月5日

1時間くらいだったかなぁと思います。
前日に着物を持ち込んで、その時に軽くやりたい髪型の打ち合わせをしましたよ☺️

• くりいむぱんだ

くりいむぱんだ

打ち合わせできるのは当日ドタバタしなくていいので、嬉しいポイントですね😳❣️
    詳しく教えてくださりありがとうございます💗

• 11月7日

退会ユーザー

ホットペッパービューティーで検索したら、七五三の着付けヘアセットやってる美容室結構出てきました☺️
    お値段でいうともう少し安そうなところもありました😶笑

いい美容室が見つかりますように😆

• 11月7日
  • くりいむぱんだ

くりいむぱんだ

ちなみにどうやって検索しましたか😣??
    検索が下手なのか、うまく探せずこちらで聞いた次第で、、、(笑)
    もし検索ワードとかあれば教えてほしいです🥲こんなことまですみません(笑)

• 11月7日

Googleで、「加古川 七五三 着付け」で検索したら、ホットペッパーのページが候補に上がってきました!
加古川の部分を高砂に変えたら高砂の美容室もヒットするかもです☺️

• くりいむぱんだ

くりいむぱんだ

調べてみます!!😳
    ありがとうございます😭🩷

• 11月8日