※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友が広い交友関係で一緒にいると、他の友達とも話す機会が多くて気を使う。人気ママとの距離感について教えて欲しい。

最近仲良くなったママ友が顔の広い方で、
遊び場などに一緒に行くと高確率でその方のお友達に出会います。
優しい方なので、お友達が来ても基本私と続けてお話して下さるのですが、なんか逆に申し訳なくなってしまいます😅
私よりあのお友達と話したかっただろうなぁ〜邪魔しちゃったかな〜と思い…。
ママ友グループに入っているわけではなさそうで、おそらく広く浅くお付き合いするタイプな感じです。
そういう方はあまりぐいぐいお誘いすると引いてしまいますかね?💦
人気ママとのお付き合いの距離感を教えてください!

コメント

ていと☆

はじめてのママリ🔰さんと出かけている所で顔の広いママ友のお友達に会ったとしても基本ははじめてのママリ🔰さんと話すのが常識かなと思いますよ。

主さんと話しやすいからそのママ友も誘ってくるわけなので気を使わず今後も誘えばいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうなのですが、私と来なかったらそちらの仲良しのお友達と話せたよね…🥲とか考えちゃって😅
    そう言っていただきありがとうございます✨
    気にしないようにします☺️

• 11月5日