※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマちゃん
子育て・グッズ

飛行機で4ヶ月の赤ちゃんと一緒に旅行します。抱っこマンで寝ても座ると起きるので、便利な方法や体験談を教えてください。

今度生後4ヶ月になる子供と飛行機に乗ります。
抱っこマンで、抱っこ紐で寝ても座ると起きます。
これあったら便利だよーとか、体験談があれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

4.8.10ヶ月で飛行機乗ってます。
母乳だったので、離発着のときに母乳あげて、寝て、起きたらおもちゃで遊んでって感じでした😂
泣く時はめっちゃ泣いたので焦りましたが、とりあえずシートベルト外していい時には、席から立ち上がって後ろの広いところをウロウロしてました笑
飛行機会社によって、授乳カーテンが付いていたりベビーベッドがあったりしますよね😊
座席はいつも1番後ろを確保してます!

• クマちゃん

クマちゃん

コメントありがとうございます。
    乗り継ぎがあるので、その合間に授乳しようと思っていますが、乗り継ぎの間の待機が40分ほど空くので、ミルクやや減らして授乳回数増やすか検討中です💦私も座席は後方指定で取ったのでなにかあればもう立ってあやす覚悟でいます😅
    ベルト必須な時間にギャン泣きにならないことを願うばかりです…💦

• 11月5日