※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

子供がご飯を食べず、バナナやお菓子は食べる。作るのが嫌になっています。

子供がご飯を食べません
喉が痛いとか体調悪いとかなのかと不安になり好きなバナナをあげたら食べました
お菓子も食べました
もう作るの嫌になってます

コメント

にこ🔰

泣きそうになりました!
今まさにそれです!
うちは喋れるから 毎回作っても要らない!て言われてます😭

• まま

まま

ほんとに泣きそうになりますよね😭仕事終わって明日も仕事だけど夜頑張って離乳食作ったのに食べないとかイライラするし。笑
    いらない!っていわれるのもつらいですね😭

• 11月4日
  • にこ🔰

にこ🔰

もうこの数日酷すぎたんで心を鬼にして要らない!て言われたらお皿下げてます!そしたら次のごはんの時間には少し食べます、
    うちはジュースもおやつもあげてないので途中お腹空いたといってもあげません😒
    それくらいしないともう心もたないです😭泣
    食べさせなかったら親が、というか母親が言われるのでめちゃくちゃ嫌です( ω-、)

• 11月4日

つらいですよね、、😭
これなら食べるかな?とか色々考えて作ったご飯は食べないのに、バナナは食べるんですよねぇ💦

検診とかで相談すると、でも諦めずに出しことが大事だから!
とか言われますけど、こっちの心が持たないんですよ😭

今日ひこれしか食べ物ない!バナナもない!お菓子もない!となったら、うちの子は嫌々ながら少しだけ食べました🙄

• まま

まま

ほんとにそうです😭
    色々考えて頑張って作った時間、、😭
    イライラしてもう知らんってなるけど結局お腹すいてるよなーとか栄養がーとか心配なるんですよね、、😭

• 11月4日

退会ユーザー

そうなんですよね!!何も食べてないのかわいそうかな、とか栄養とか本当心配になりますよね😢

寝かしつけのあと眠いけど頑張って起きて、栄養バランス良さげなやついっぱい作り置きしたのに一口も食べず嫌がられて…ママも泣きたいわ!いや泣いてやろうか!?ってなりました😂

• 11月4日
さとこ

分かります😭うちもそんな日ばっかりです、、、言葉出てないから無言でにこにこしながら床に投げ捨てられてるの拾い集めて捨てる日々です😇