※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

真ん中の2歳が朝からずっとコンコン咳をしてて…熱は無いけど、薬をチェ…

真ん中の2歳が朝からずっとコンコン咳をしてて…
熱は無いけど、薬をチェックしたらもう残り3日分くらい…
解熱剤はない…

連休はワンオペで内職もあるから、ひとまず薬を飲ませて連休明けに病院行くか…
でも今夜熱が出てまた眠れなかったら!?
連休中日また上と下にうつったら?!
など考えて11時40分受付へ!
駐車場はあいてなくて
1時間待ち💦
ずっと咳もしてるから待合室は気まずいし、でも元気だから1時間も待てるかどうか。。
結局近くのドラストに停めてお菓子やジュースを買って一旦食べて、40分頃たった頃にまた中に入って、、
なんと呼ばれたのは13時20分!
1時間半待ちでした💦

三連休考えることはみんな一緒で…

いつもの薬をもらってまたドラストでトイレに順番にはいり、抱っこ紐のままなんとか用を足して、
こんな時に限って2歳もトイレする!と言い出して抱っこ紐のまま介助して、
簡単にお昼は食べアンパンマンカレーにしようと買うものの、薬もらってる間に待ち合いのソファを移動させまくって怒ってる間にどっかにカレーを置いてきて、帰宅。

家に帰ってきてからお姉ちゃんが○○があそこに置いてたよ!と😇

あっという間に家ついたら15時…
お昼チキンラーメンと冷凍パスタにして…
眠過ぎてまた2歳がぐずってる…
またドライブ行かなきゃ寝ないだと🚗 ³₃

やっと末っ子授乳して楽しくうつ伏せしてるのにまたクルマ😭無理😭と私が昼寝して17時😇

夕飯にするか
風呂無しにするか
内職するか

頭回らん…😵‍💫😵‍💫

みんながんばったから熱が上がらないといいなぁ…

コメント