※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aika
妊娠・出産

悪阻がなくなったと思いますが、空腹でも吐き気が続いていて心配です。このような症状はよくあることでしょうか?


もうすぐ15wに入ります!
気になったので質問なのですが、
2週間程前まで食べづわりで
空腹の限界で吐いてしまったことがあるのですが
もう悪阻がなくなっていると思います。
ですが空腹でも満腹でもない状態で
1時間くらい吐き気が続いて
先ほど吐いてしまいました(´・ ・`)
原因がよくわからないのですがこういうことは
よく起こるのでしょうか( .. )


コメント

💎

私は、空腹でも吐き気
満腹でも吐き気
でも、食べてないと吐き気
食べ過ぎても吐き気
でした(´-`).。oO

妊娠中はよくわからない
体の変化が沢山ありますし
個人個人違うので
判断が難しいですよね😵💭

チッチ

つわりは急には良くならないですし
つわりのタイプもコロッと変わりますよ!私も吐きづわりでしたが最近、食べづわりに変わりつつあります(;^_^A

pene

わたしもちょうどその頃につわりのタイプが変わりました!
でも少したつとすっきりつわりなくなりました!17w位でした