※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun rich lemon
妊娠・出産

悪阻で苦しんでいます。飲むお薬が3種類あり、嘔吐が続いています。食事や飲み物を摂るのが怖いです。皆さんはどうしていますか?

今日で12週と3日目です。

悪阻しんどいです。
産婦人科から処方されてるお薬を飲んでます。
食後1日3回飲む用です。
3種類お薬があります。

歯磨き後のうがいで嘔吐したり、
ご飯食べてからお薬飲む時に嘔吐したり、
仕事中の旦那を待ってて
夜ご飯食べないままでいても、嘔吐します。
飲み物だけでも、嘔吐するし、
何も口にしてなくても
胃液出て喉痛くなります。

今日 2回嘔吐しました。

お薬飲んでも
初めて嘔吐しました。
いつもは、飲むタイミングミスって
4日間連続嘔吐しています。

ご飯、飲み物を口にするのが怖いです。

皆さんは、
どうしてますか?

コメント

はる

私は諦めて薬飲んでません。
食べ物も食べないし、胃液吐くのはきついので吐きやすい飲み物だけをちょびーっと飲む感じです。それでも胃液も吐いちゃいます💦
あれが食べれるかも?と思ったら買って来てもらい、食べては吐く、、です。

あつまる

吐きづわりも大変そうですね💦
少しでも今食べたい!ってものがあればいいのですが...
わたしは空腹になると、吐き気がするので常に何が食べてる状態です💧

ママリン

同じ週数です!
私は薬もらっておらず、毎日5.6回吐いてます。
ここ一ヶ月半毎日で、吐かない日はないです😭
胃液通り越して緑の胆汁吐いていますよ😱
しんどいですよね💦

  • sun rich lemon

    sun rich lemon


    悪阻最近日に日に酷くなってます。


    私は、何故か
    8週目がなかったですw
    普通に8週目の時に産婦人科に行ったら9週目に入ってますって言われましたw
    妊婦用のアプリのカレンダー書いてあることが、宛になりませんwww

    • 11月8日
  • ママリン

    ママリン

    やはり人間なので成長スピードが違うんですかね?!
    とにかく今はつわりが終わってほしい限りですね😭

    • 11月8日