※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
サプリ・健康

太ももの付け根の隙間が欲しいです!😂おすすめの動画、ストレッチありま…

太ももの付け根の隙間が欲しいです!😂
おすすめの動画、ストレッチありますか?

158センチ44キロなのに見た目は普通です😂
体型が気になるため筋トレやストレッチを行っています!

食事を気をつけて体重を落とす→適当に筋トレしてそれなりの体型になる、で今まではなんとかなってたのに、なんとかならなくなりました😂
たるたるダルダルの身体をどうにかしたいです!

コメント

かすてら

めちゃくちゃ分かります!
妊娠前より5キロ太って、筋トレしてますが全然痩せないww

私はYouTubeの、のがチャンネルとB-lifeさんのチャンネル見てます!
落としたい部位ごとで動画がありますので色々みてみてください✨

お互い頑張りましょう😭😭❣️

  • yuka

    yuka

    のがチャンネル見たことないので見てみます😭
    同じ方いて、コメントいただけて嬉しいです😭😭!!

    • 11月4日