※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

第二子出産で里帰り中です。今回は里帰りしないでおこうと思ったのです…

第二子出産で里帰り中です。
今回は里帰りしないでおこうと思ったのですが両親の希望で1ヶ月ほど帰っています☺️

里帰り翌日に風邪で高熱を出す実母(笑)

リビング横の和室を借りてるのですが、孫じゃなくて私ラブな実父はいちいち覗いてきて昼寝してても目が覚めます😂
ガルガルするのも嫌なので、扉を閉めている時は寝てるか授乳してるから開けるなら声をかけて!と言ったら
ノックしたよ!!!と言われたのですが、気を使いすぎてノックの音がしない(笑)
ほなもう基本扉開けとくから閉めてる時は開けないでね!
と伝えると落ち込んでどっか行きました😰

まだ3日目の里帰りですが、凄くありがたい事なのですが、、、なかなか癖の強い1ヶ月になりそうです🫨ちょっと愚痴でした🙇‍♀️

コメント