※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

七五三の男の子の袴についてなのですが、今時のシンプルな袴を着られた…

七五三の男の子の袴についてなのですが、今時のシンプルな袴を着られた方(着られる予定の方も)購入とレンタルどちらにされましたか?

ネットで見つけた画像のようなシンプルな感じが個人的には好みなのですが、この黒なんかだと少し安っぽさがあるかな?と踏み出せずにいます。
というのも義母が着物に割と精通しているので、何か言われそうかなと思いまして😂

かと言って、近くのレンタルショップのものを見ると柄が沢山入ったものばかりしか見かけないので💦物はある程度しっかりしてるのかなとは思いますが私の好みとは少し離れてしまい、、🥲

もしシンプル系を着せた方がいたら、どちらで購入したとかレンタルしたなど、教えて頂けると嬉しいです!
宜しくお願いします🙏

コメント