※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょぽっぽ
ココロ・悩み

ハトコの姉が帝王切開で出産。500gの赤ちゃんで心配。育児中の女性がお守りを渡すため、千葉のお寺を探しています。御利益のあるお寺を教えてください。

いつもお世話になっています!

カテゴリーが何にすればいいかわからないのでこちらにさせていただきます。

日にちははっきりわからないのですが、2日前位にハトコの姉ちゃんが出産しました。

ですが、予定日は5月の半ばだったのですがお腹では育たないという判断があったためか、帝王切開で急遽産むことになりました。
前に小さいと言われたと相談は聞いていました。。


500G で産まれてきて、大丈夫かはわからないという事です。

私の家族もお見舞いは控えた方がいいかもってことになりおそらく行かなくなると思います。
子供を連れて行って余計辛い思いさせたくないっていうのもあり、、、
心配で心配でなかなか寝れなく、、、


で、なんとか何かできないかなと思って考え付いたのが、わたしは育休中なので時間があるのでお寺に無事に退院できますようにのお参りをして、お守りを渡したいなと思っています。

千葉に住んでいるのですがお寺でいい場所知りませんか?

あと無事を祈るならなんの御利益のあるお寺に行った方がいいのでしょうか?(´._.`)
よろしくお願いします(´._.`)

コメント

EXILE

500gという事は、超未熟児ですか?私自身、両手に乗るほどの超未熟児でした。保育器に入って頑張って生きようとしていると思うので、応援してあげてください
(^^)