※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月半の赤ちゃんが9ヶ月〜のベビーフードを食べられるか相談です。食欲旺盛で大丈夫そうで、外食時に食べさせたいとのこと。食べ物が切れそうなら今日買いに行く予定です。

今8ヶ月半くらいなんですが、9ヶ月〜のベビーフードってもう食べられますか?😂
すごくよく食べてくれるので、食べられそうな気はします(笑)
9ヶ月〜のベビーフードたくさんもらってて、明日外食の時に食べさせたいです。
ちょうど7ヶ月〜の切らしてて💦無理そうなら今日買いに行こうと思います😊

コメント

deleted user

本人が野菜のサイズとか嫌がらなければ食べれます!
娘は7ヶ月後半から食べてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べさせてみようと思います😂
    9ヶ月〜の方がおかず系もたくさんあるし助かるので(笑)
    娘さんすごいですね👏🏻👏🏻

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    食べたくなってペーストに戻してみたり野菜のサイズを大きくしたりして結局つかみ食べて落ち着いてって感じで
    適当にあげちゃいました🤣


    9ヶ月からおかず系沢山ありますよね!!

    食べてくれるといいですね!!

    • 11月4日