※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おすすめのヘアアイロンありますか?できれば子どもの髪をくるくるカール…

おすすめのヘアアイロンありますか?
できれば子どもの髪をくるくるカールにさせたいです。
2wayよりくるくる専用の方が使いやすいのでしょうか?

また、子どもたちがくるくるにしたいと言ってくるのですが、お子様に使ったことはありますか?

私自身やけどをしそうなのと、そこまでくせ毛ではない&パーマを掛けてもすぐ取れる髪質なのでアイロンが欲しいと思いながら持っていません。

使っている方、美容師さん、美容の知識豊富な方、アドバイスよろしくお願いします!

コメント

ままり

巻くが目的なら
カール専用のが使いやすいのと傷みにくいのでいいかなと思います!
娘が巻きたがるのでよく巻いてます🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

火傷とか大丈夫ですか?
    自分では使わないから
    少し心配で💦
    温度低めにすればいいですかね??

• 2月5日
  • ままり

ままり

火傷はした事ないですね!
    でも自分がコテを普段使いしないなら危険かなとは思います。
    あれ?これであってる?って不安になってる時間があると子供はやっぱり動くので、😥

温度は120度くらいでしないとあまり巻き髪にならないかなと思います!
    子供はやっぱり動くので低音でキープが難しいので120度でさっと巻いてあげるのがいいかなと!

• 2月5日