※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が別場所で作業中に、夫がスポーツ観戦中で奇声を張り上げたため、耳…

私が別場所で作業中に、夫がスポーツ観戦中で奇声を張り上げたため、耳が一瞬痛くなりました。
もともと耳、鼻の調子が良くないのもあって続くと怖かったので、大声出さないでねとお願いしました。
ヘラヘラしてたので本気で言ってると言いました。
声は優しく普通のトーンでお願いしました、別に怒ってません。

夫が不機嫌になって私のこと無視し始めました。
私のお願いがおかしいんですかね?

私が離乳食ストック作った後勉強しなければならず子供を見ていてもらう必要があるので、別室に行ってもらうことができないのでお願いしたんですが、不機嫌になられてめっちゃイライラします。

コメント

ママさんはおかしくないと思いますよ🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    ですよね。良かったです。

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

おかしくないです!
旦那さまがそんな態度を取るほうがおかしいし、私ならなぜそんな態度を取るのか相手が納得できる答えを言うまで聞き続けます。

ママリさんには理由があってお願いしているのに、相手方は単に自分が咎められてるかのように受け取り、無視をするなんて自分勝手すぎます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    おかしいですよね、めんどくさすぎます😇
    とりあえずやることあるし私も無視してたら、少しして向こうからヘラヘラ謝ってきました😅
    一応自分が悪かったとは思ってたみたいです笑

• 11月4日