※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供のストレスで夫に八つ当たりしてしまい、独身だったらと後悔。夫は涙し、謝罪。同じ経験ありますか?最低な人間ですか?

先程、夫を泣かせてしまいました…😢

半年くらい前から、子供の風邪を何度ももらい、常に体調が優れず、おまけに子供のわがままやヤンチャに振り回され、私の心身もボロボロになり、夫に八つ当たりしてしまい「独身なら、子供もいなかったし、体調悪いときは休めたりできたのに…😭独身だったらよかった~😭」と言ってしまいました。
独身だったらよかったのに=結婚しなければよかった
と、聞こえた夫は、静かに涙をポロリ…
その後、ひたすら謝りました…🙇💦
最低な事を言ってしまった…でも、独身なら子供の事で悩んだり風邪をもらったりストレスを感じることもなかったよなぁ…と思うことも正直あったり…

皆さんは、私のようにこんな事思ったり言ってしまった経験はありますか?
また、今回の私を、どう思いましたか?
私、やはり最低な人間ですよね…😢?

コメント

もちろん思ったことは沢山ありますがそれを旦那や子供の前で口に出すことは無いですね🤔💦

でもしんどいものはしんどいし、溜め込んでばかりじゃなくはけ口も必要だと思うので、ママリとか親とか気心知れた相手にこぼすのは良いと思います!

今回はもう身も心も限界だったのかな?と思うので最低!とかは思いません🥲
毎日お疲れ様です🍀

子どもを作ったことに後悔しているわけじゃないですが、毎日大変すぎて思うことはありますよ😔
でも口には出さないです。夫にそんなこと言われたら一生根に持ちます😂笑
でも溜まりに溜まって出た言葉だから仕方ないですよね。言ったことは取り消せないですが、今日は夫婦で美味しいもの食べたりしましょう🥺

はじめてのママリ🔰

旦那さん、怒ることもなく涙を流すんなんて優しい方なんでしょうね☺️

私もストレスや余裕がなくなると独身だったらなぁと考えることはあります!
文面読んでて全然最低とか思わなかったです😊
余裕がなくなった時は誰しも弱音吐きたくなりますし、悪いと思って謝ってますし気にされることないと思いますよ✨

はじめてのママリ🔰

なんて優しい方なんでしょう😭😭😭
私の旦那はそんな事で絶対泣かないのでちょっと羨ましいです😭😭😭
ボソッと言った一言で泣くなんて、それだけ愛されてるんだな〜って思いました!
ママリさんの一言は、疲れた時に出てしまった何気ない一言なので全然酷いと思いません!
たまには思いますよね🥲❤️‍🩹