※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子どもが突然熱を出して旅行が中止になり、ショックを受けています。医師は原因が分からず、子どもの体調が気になるとのことです。

こんなに行楽日和なのに悲しすぎる
今日早朝から旅行で、支度全部して、出発しよう!となって、子どもはパジャマのまま車に乗せようと思って下の子抱き抱えたら、体熱すぎる!!!
38.5ありました😭上の子はとても悲しそうにしてたけどこればかりは仕方ない……

私も楽しみにしてたのでかなりショックです😭😭😭
今小児科に行ったら、風邪症状もないしインフルも陰性で、突発じゃない?と言われました😭

なんで子どもってこういうときに熱出すんでしょうね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😭
家族の誕生日は旅行に行こうってなってるのに誰かしら熱出て行けないとかよくあります💦私含め(笑)

その日の夜に熱下がって次の日も熱ないとかです😑

• ままり

ままり

共感嬉しいです🥲上の子の誕生日旅行も前日くらいから本人体調悪かったです😂
    ほんとなんなんでしょうね😭

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

うちも昨日熱発して幼稚園でインフル流行ってるので行楽日和の3連休ひきこもり決定です😭

ままりさんのお子さんもひどくならないことを祈ります🙏

• ままり

ままり

インフル流行ってますよね💦うちはインフル陰性で風邪症状もなくて、突発じゃないかと言われました😭こんなピンポイントで…😭
    まりっぺさんのお子さまもお大事にしてください🥲

• 11月4日
ママリ

我が家も明日から旅行で今日子ども2人熱出ました😭😭😭😭明日の朝ケロッとしてたら行くつもりですが、、悲しすぎますよねー😭😭

• ままり

ままり

明日元気になることを祈ります!😭なんでこう、この日!ってときになるんでしょうね😭
    私は一生懸命詰めた荷物の荷解き終わりました😩

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

今日も高熱で我が家も旅行なしになりましたー😭😭😭インフル疑惑。。
    わたしも今日荷解きします、、🥹
    行き場のない悲しい気持ち、🥹💧

• 11月5日
  • ままり

ままり

残念すぎますね😭インフル疑惑つらいですね😭うちは突発疑いでまだ高熱なので、私と下の子は留守番で、パパと上の子だけ出かけてます😭私もお出かけしたかったー😭高熱のせいかミルクも全然飲まないので仕方ないですが…ほんと行き場のない気持ちです😭
    悲しすぎて昨日ピザ取ってパーティーしました😂

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

ピザパーティいいですね😂❣️
    明日も引きこもりになりそうだから我が家もお家で贅沢しようかな🥹
    お互い早く良くなりますように🥹🙏🙏🙏

• 11月5日