※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8.3kgの普通体型でMサイズを使っています。皆さんは何kgまでMサイズを使っていましたか?Lサイズに変えたタイミングはいつですか?オムツを箱買いしようと思って悩んでいます。

8.3kg普通体型でムーニーマンたっちMサイズを使っています。みなさんは、何kgまでMサイズを使っていましたか?
いつくらいでどんなタイミングでLサイズにしましたか?

オムツを箱買いしようと思って悩んでいます😂

コメント

deleted user

9ヶ月8.5kgのムチムチを育ててます

オムツはグーンを使ってて
7ヶ月の終わりごろ?から確かL(9kg~)つかってます。
変えた理由は太ももに真っ赤にあとがついて数時間消えないのでサイズアップしました!
最近夜おしっこの量が多くLじゃ漏れまくりで、、、夜限定BIG(12kg~)です🤣

はじめてのママリ🔰

Mサイズがうちは1番長いです🤔

子ども3人ですが長女が1歳9ヶ月、長男が1歳半、次男がまだMです。

うちはメリーズかパンパースが使うこと多いんですが、子どものお腹と体重を目安にしてます🙆‍♀️
10kg超えたらで様子見ながら買ってました。

はじめてのママリ

10キロ普通体型の、まだテープMです。朝漏れてたり、うんち替えるのが大変になってきたので次はパンツLにします!

はじめてのママリ🔰

夜漏れるようになったらサイズアップを目安にしてます!夜中は変えません。寝る前に変えて朝までそのままです。
あとは足に痛そうな跡がついたりした時もサイズアップします😊
下の子は今8.7キロくらいでMサイズです!パンパースを使ってますが、一回だけ漏れた時はメリーズに変えて様子見てます。

ミルクティ👩‍🍼

上2人は、9kg(ほぼ10kgですが)でLサイズにしました!
長女はマミーポコ使っているので、11kgでMサイズです😂
マミーポコとムーニーはMサイズ。
それ以外はLサイズです😄

優しい麦茶

上の子は2歳過ぎくらいまで、ムーニーのたっちM(12kg)、下の子は今2歳4ヶ月ですが10kgでムーニーのたっちM履いてます!まだまだ履けそうで、4ケース買い足しました🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございました!
Mサイズのオムツが意外と長く使えそうなので、2箱買ってきました☺️