※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた
ファッション・コスメ

雪国の冬のオシャレについてなのですが、オシャレに詳しい方お願いしま…

雪国の冬のオシャレについてなのですが、オシャレに詳しい方お願いします。🙇

雪国に引っ越してきました。
ひざ下丈の黒のスノーブーツを買ったのですが、ボトムスって何を履けば良いのでしょうか?

細身のデニムならブーツにインできるけど、ワイドなボトムスだと合わせたらおかしいですかね??
ブーツもボリュームあるし、ズボンもワイドだし…
スカートの方がまだ合わせやすいでしょうか?
というか雪の中歩きづらいですかね?除雪はされてたら大丈夫ですかね。?

防寒対策もしたいけど、オシャレもしてみたいです。
おすすめの靴とかもあれば教えてください🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

オシャレに詳しくは無いけど雪国出身です!

ワイドなボトムスはボトムスの中に隠れてしまっても良ければいいと思います!
でも、裾に雪がついて濡れてしまったり凍ってしまったりがあるかなと🤔

ブーツならスカートの方があわせやすいかもですが、こちらも丈が長いと雪がついてしまいます💦

• こた

こた

ありがとうございます!
    丈長いとやっぱり濡れてしまう可能性あるのですね💦
    皆さん丈が少し短めか、ブーツにインできるズボンを履いている感じなのでしょうか??

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冬場はズボンはスキニー系が多いと思います!
    スカートでロングブーツの人は、ミニスカート(膝丈まで)にタイツの印象です🤔
    濡れても気にしなかったり、ほとんど車で歩くことが少なければワイドパンツやスカートでも大丈夫だと思いますよ☺️

しっかり除雪されていれば丈は気にしなくても大丈夫かと思うので、ショート丈のスノーブーツもあってもいいかもですね🙆‍♀️

• 11月4日
  • こた

こた

スキニー系多いのですね。車も乗るのですが、歩くことも多いです。💦
    除雪次第ですよね💦ショート丈だと色んな服に合わせやすくて便利そうですね✨️
    ありがとうございます!!🙇‍♂️

• 11月4日
のん

雪国住んでます⛄️

ボトムスはスキニーとかピッタリしてるパンツですね!
雪あるととにかく歩きやすさ重視、濡れないことが最優先です🤗

私はソレル履いてます🩷

• こた

こた

安全第一ですよね💦⛑✨️
    ピッタリしてるパンツがやっぱり良いですかね!
    ソレル、可愛いくて憧れます🥺♡♡ブーツ、こっちにしておけばよかったな〜。。😱😂💓ありがとうございます😊

• 11月4日
ままり

雪国出身です!
わたしもインするならスキニーで、あとはスカートのことが多かったです⛄️
車移動が多いし、雪の中ワッシャワッシャ歩く時(そんなことあるかな?)はレインブーツ履くと思うので、スカートでもそんなに濡れない気がします☺️

• こた

こた

スキニーだったり、スカートなのですね!車に乗ってしまえばスカートでも大丈夫ですよね💦✨️温かさ重視と、あと雪にビビってしまい、結構しっかりとしたブーツ買ってしまいました😂できる範囲でおしゃれ楽しんでみます!ありがとうございます!!😊

• 11月4日