※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
雑談・つぶやき

いま陣痛がきてる最中で進むのを部屋でまってるのですがこれからが楽し…

いま陣痛がきてる最中で
進むのを部屋でまってるのですが
これからが楽しみ半分怖さ半分です😭

今でさえ痛くて 汗が出そうなのに
これ以上なんて
考えると ドキドキします😭笑

先ほど子宮口3センチといわれたのですが
どのくらいで 出産に進むかな..🤔
このまま順調に進みますように!!

もー はやく 我が子に会いたいよ~
どうかみなさん 私に喝をください!
まさか37w1dで くるとは思ってもなく
我が子は 早く会いたがってるんだなって
少し ほっこりしました👶💓笑


コメント

deleted user

おおおー!!!
頑張ってください!!!
応援してます♪♪♪

  • くーみん

    くーみん

    ありがとうございます😊
    これからが楽しみ半分
    ドキドキ半分です😭笑

    • 2月28日
♥・。はな.。*♥*。.

もうすぐですね♡感動が待ってますよ♡あかちゃんと一緒にファイトです❣️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • くーみん

    くーみん

    はやく我が子に会いたいです😭
    個人差はあると思いますが
    どのくらいで出産に進みますかね?😭

    • 2月28日
  • ♥・。はな.。*♥*。.

    ♥・。はな.。*♥*。.

    そうですよね!!痛いですしね💦
    うちの子はのんびり屋さんだったので、なかなか出てきてくれなかったんですよ〜!^^;こればっかりは
    くーみんちゃんの赤ちゃんのタイミングですよね(。-∀-。)♡早く出ておいで〜♡と話しかけるといいかもですね✨ みんな待ってるよ〜♡

    • 2月28日
  • くーみん

    くーみん

    私の子ものんびりやさんな
    気がしてます💦笑
    はやく出ておいで~👶💓

    • 2月28日
  • ♥・。はな.。*♥*。.

    ♥・。はな.。*♥*。.

    気が変わるかもしれませんよʕ•ٹ•ʔ!
    私の時は陣痛が遠のいてしまったので、途中院内をウロウロしたり痛いけど寝たりしてましたね笑💦!

    • 2月28日
  • くーみん

    くーみん

    間隔は変わりないんですけど
    どんどん痛みが強くなってきて
    汗かいちゃいます💦

    まだまだこれからとおもったら
    挫けそうですが頑張らないと..😂

    寝ときたいのですが
    痛みで寝れそうにないです😭

    • 2月28日
  • ♥・。はな.。*♥*。.

    ♥・。はな.。*♥*。.

    いい感じに進んでいるんですね✨
    汗かきますよね💦 私は挫けて大泣きましたよー💦!しまいには嘔吐もしました😂情けないですよね笑😅こんな私でも産めました!
    大丈夫です♡必ず終わりはくるので♡
    ゆっくりでもママに会いたくて必死で頑張ってると思うと頑張れます♡!!

    • 2月28日
  • くーみん

    くーみん

    進んでるんですかね?😂
    たまに病院ついて数時間で
    出産した!って話もきくので
    羨ましくおもいます笑

    そうですね!
    いつかくる終わりまで
    がんばります😭💓

    • 2月28日
あまち

自分のことかのように、わたしもドキドキしてます(笑)
赤ちゃんに会えますね!応援してます♡

  • くーみん

    くーみん

    ありがとうございます😊笑

    元気な子産みます!!

    • 2月28日