※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が物を元の場所に戻さず、ストレスが溜まっています。お尻拭きや子どものおもちゃも乱雑にされています。同じ経験の方の工夫を教えてほしいです。

物を元の場所に戻せない夫にいらつきます。
キッチンの物などしまってくれるのはいいのですが
いつも別の場所に入っていて💦わたしが怒りながら戻します。何度も伝えてますが はいはい みたいな感じです、、、とってもストレスです。
オムツ外れたのですがお尻拭きの場所は変えてないのに、うんこを漏らしてしまい久しぶりにお尻拭きが必要になった時にはお尻拭きどこ?と言ってきて。前から場所変えてないよ。と伝えるとない!どこ!とあちらこちら開けまわり逆ぎれしてきます😅
元の場所に戻せないため、常にぐちゃぐちゃにされていて🥲その度いらいらします。
子どものおもちゃなども、もちろんすっちゃかめっちゃかに片付けられてます。
同じような方いらっしゃったら、どんなふうに工夫されているか教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

ぽん

「そのまま置いといてー」って言って片付けさせないです!
夫の私物ボックスを作って私物はそこに入れるようにしてます!