※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

最近夫との関係が楽しくない。夫は興味を示さず、話も聞いてくれない。子供も同様。どう対処すればいい?

離婚したいわけでは無いけど、一緒にいる価値というか、楽しさが見出せない…
みなさんは旦那さんにこんな事思った事ありませんか???どんな時そんな風に思いましたか???それに対してどう対処しましたか???

結婚4年目、付き合ってた頃は私の一言一句聞き漏らさずなんならすぐスマホにメモするくらいだった夫が
最近では私の話も子供の話も右から左に抜けて行き
おでかけの予定を立てても話を聞いてないからころころ変わり
元々人に興味が無い事は公言している夫だけど私にも興味無いんだなと思う事が増えて夫といても全然楽しく無いです🥲
子供が夫に話しかけても聞いてないか聞き流してるせいか子供も夫の言う事全然聞かないし😠

コメント

はじめてのママリ🔰

まったく一緒です。
一緒にいても楽しくないしむしろイライラします。
旦那はわたしのことなんてどうでもいい存在なのでしょうね笑

ママリさんと一緒で付き合いたてのときはほんとに大事にしてくれてました。わたしの話もちゃんと聞いてくれていたし。
時が経てば興味もなくなるんでしょうね笑

• ママリ

ママリ

釣った魚に餌をやらないとはこのことかって感じです😭
    もう必要最低限の会話しかいらないわって夫に言ったら、人に興味が無いのは自覚してるけどなんでそれで必要最低限の会話に繋がるのか分からないと言われ🙄🙄

自分に興味無い人になんでこっちが歩み寄って会話すると思ってるのか🤷🏻‍♀️
    夫はサイコパスかと思うほどです

• 11月4日
けろけろけろっぴ

あと何年こんなつまらない生活が続くのかなーて思います😱笑

• ママリ

ママリ

ほんっっとつまらないですよね……つまらない人と喋っても楽しく無い。。。😭

• 11月4日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

結婚相手失敗したなぁておもいます😂

• 11月4日

いつからか2人で居ても楽しくないなと思うようになりましたね。
会話も特にないし、つまらないのにわざわざ昼休みにランチ一緒に食べようとか誘ってくるのウザいので断ってます。笑
プレゼントやサプライズも気の利かせた事してくれるわけじゃないので、自分でハイブラ買いに行って自己完結。
でも不満はないですね、ギャンブルやタバコやるわけじゃないしそれなりに稼いでくれるのでありがとうゴザイマス〜って思ってます!

• ママリ

ママリ

自己完結できて素晴らしい😭👏🏻
    うちは私がフルタイムで働いた方が稼ぎがいいのに夫の世間体のためなのかなんなのか
    なぜか私がパートで働いて家ではワンオペして自分に使えるお金も時間も無くて😭😭
    つら!

• 11月4日