※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
妊娠・出産

初産の妊婦です。肝臓の数値が悪く再検査。家族は遺伝かもと言われ、油分を控えて野菜中心に。入院の可能性は明日の結果次第。同じ経験の方いますか?

知ってる方教えてください(;_;)
今日で臨月はいった初産です!

こないだから肝臓の数値が悪く、再検査と言われ今回も血を抜かれました。
理由は分からないみたいで、病気を持っているわけではありませんし、肥満でもありません。
家族はみんな肝臓が悪く遺伝かも?と言われました。
とりあえず油分をぬいて野菜にしてと言われ、明日結果が出るから電話するかもと言われたんですが、入院になってしまうんでしょうか(;_;)

油分の料理はあまり好きではなくほぼ食べていません。
同じように肝機能低下してしまったという方いませんか(;_;)

コメント

maaa✩

2人目妊娠中血液検査で言われました!

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

まじですか(;_;)結局どうなりましたか?(;_;)

• 2月28日
  • maaa✩

maaa✩

妊娠が原因となる場合もあると言われて
    念のため1ヶ月健診の時も血液検査しましたが少しずつ正常に戻ると言われましたよ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    食べ物も特に変えたりする必要はないって言われたので何も変えてません!

• 2月28日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

そなんですか、、明日結果また悪くなっていたら入院とかなりますかね、、(;_;)
    いつ悪いって分かりましたか?

• 2月28日
  • maaa✩

maaa✩

6か月の時に言われました(´;ω;`)
    入院は体に特に症状とかおかしいとかないよね?って言われないと言ったらじゃあ入院まではしなくていいと思うよという話の流れがありました。

• 2月28日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

そなんですね(;_;)
    とりあえず今のところ病院から連絡なくて、大丈夫だったのかな?とホッと少ししてます!

• 2月28日