※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘へのクリスマスプレゼントについて、1歳前後向きなおもちゃや絵本を考えています。広くない家のため、乗り物や大きな遊具は置けません。お子さんが好きだったおもちゃや絵本のアイデアを教えてください。

娘へのクリスマスプレゼントについて考えています!
クリスマスの頃には生後10ヶ月です🎅

一歳前後向きなおもちゃか絵本を考えていますが、皆さんのお子さんはその頃どんなおもちゃや絵本がウケ良かったですか?
参考に教えてください😆✨

ちなみに今住んでいる家は広くないので乗り物とか、場所を取るような遊具は置けないです…🥹(プーメリーがギリです!)

コメント

あまみん

音がなる絵本とかどうですか?あとは積み木とかかしら

たぴ

ちょうど今ころりん・ぽい!という絵本にハマって指先遊びしてますよ😊❣️

カイ

同じくらいの月齢です✨
プーさんかアンパンマンの写真のような発育のおもちゃを考えてます☺️

はじめてのママリ

はらぺこあおむしを読んであげてます!厚紙の絵本なら手を切ることもないし、投げられても破れないので、はじめての絵本にいいと思いますよ〜。
あと今はマジックテープ剥がすのが好きです笑