※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
妊娠・出産

子宮口って1度開いたり柔らかくなったら、産むまで閉じてきたり硬くなったりはしないですか?

子宮口って1度開いたり柔らかくなったら、産むまで閉じてきたり硬くなったりはしないですか?

コメント

るるるん

あまり 閉じることはないですが
促進剤してて 6センチまで開いたが
進まず翌日にまた促進剤した時
4センチになってました笑
けど、進むのも早かったです!!

• 🦖👶✨

🦖👶✨

そんなこともあるんですね😓
    促進剤やってて0.5センチスタートでやっと2センチなんです…

• 11月4日
みかん

柔らかくなって開いたからって生まれるとは限らなかったです😭
初産の時、病院に着いた時点で7cmで1時間以内には産まれると言われてて全員バタバタしてたのに、陣痛が消え、そこから促進剤、1時間と言われ7時間後に産まれました😭

• 🦖👶✨

🦖👶✨

そうなんですね!
    今促進剤しているのですが、時間は読めないですね😅😅

• 11月4日
  • みかん

みかん

その後どうですか?🥹もう産まれたかな??私は多分陣痛が来にくい体質なのか、2人目は予定日2日超過し、微量の破水があった為またまた促進剤で、今度は30分で産まれました(笑)

無事赤ちゃんに会えますように🥰

• 11月4日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

子宮口は戻りはしませんでしたが2〜3センチが半日続きましたがその後産まれました!
    なかなか破水しなかったので人工破水となりましたが😅

• 11月4日
  • みかん

みかん

よかったです!おめでとうございます㊗️&お疲れ様でした😊赤ちゃんとの生活楽しんでください🥰

• 11月5日