※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5w3dの検査で胎嚢確認後、妊娠検査薬の線が薄くなっている不安。同じ経験の方いますか?流産の可能性は?

5w1d 血中hcg 4694
5d3d 血中hcg 9483
で5w3dの日に胎嚢 10㎜と卵黄嚢確認しました。
順調と言われていたのですが、ふと不安になり妊娠検査薬をしてみたところ、線はありますが妊娠発覚時より確実に薄くなっていて。。。

同じような方いらっしゃいますか??又は流産も覚悟しなければいけないのでしょうか。。>.<

コメント

あーちゃん

朝イチの尿で検査しましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい泣
    朝イチです泣

    • 11月4日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    HCGも上がってるみたいですし大丈夫だと思いますけどね🤔

    HCGが高い状態で検査すると結果が薄くなるっていうのも聞いたことがあるのでそれでかもしれません!

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    HCG だけが唯一の安心材料です。。
    少し日数たってるとはいえ、6週なので、ここで薄くなるのは初期流産なのかなと心配になってしまいましたㅠㅠ

    ご返信ありがとうございました😌😌

    • 11月4日