※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオ撮影とロケーション撮影、どちらがおすすめですか?5歳と3歳の兄妹、2人同時の撮影で悩んでいます。お兄ちゃんは3歳の時にスタジオで撮影しましたが、ロケーションも気になります。どちらが良いでしょうか?

七五三撮影
事前にするスタジオ撮影と、お参り当日にするロケーション撮影、どちらがオススメですか??

5歳のお兄ちゃんと、3歳の妹、2人同時の撮影です✨
ちなみにお兄ちゃんが3歳の時はスタジオ撮影しました✨

ロケーション撮影も気になってますが、スタジオ撮影もきちんと残した方が良いですかね?💦

コメント

Riiiii☺︎

2人一緒に七五三したときは、6月にスタジオで前撮り、お詣り当日にロケフォトお願いしました😊✨

• ママリ

ママリ

それが理想ですよね💕💕
    ただ、上の子の時にスタジオ撮影だけでも高いなぁ…と思ってしまって😂どちらか片方にしようかなぁと😂💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月4日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

ちなみに私はロケフォトにお金かけたかったため、スタジオは安上がりにしましたよ😂
    データもらって自分で印刷しようと思いました😊

• 11月4日
さとう

うちも同じ感じでスタジオ、ロケどちらも撮影しました!

せっかくだったので、どちらも凄く記念になりました。

もしどちらかだけにするなら、
私ならスタジオかな?と思います。
私は女の子にはドレスも着せたくてそうなるとスタジオしかないので😂

もし和装だけなら、前回撮っていないロケーション撮影にします📷