※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

和光堂のフリーズドライのおさかなはタラが使われていますが、初めての魚はタイやカレイがおすすめです。タラのフリーズドライは避けた方がいいでしょうか。

離乳食 白身魚について 和光堂のフリーズドライのおさかなはタラが使われてると見ました
初めての魚はタイやカレイがいいと聞きますが、タラのフリーズドライを使うのはやめておいた方がいいでしょうか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私、初めての魚は和光堂のフリーズドライのおさかなにしましたよ!😂
何にも問題なかったです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳お刺身から作ると冷凍はオススメしないと出てきてめんどくさいな〜と思ってたので良かったです🤭笑
    和光堂の使ってみます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうでした😂ある程度食べる量とか、お魚の回数増えてきてからお刺身からつくりましたよ〜!

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですかね🥹 量が少ないので困りますよね…
    もっと食べるようになってから作ってみます♡
    ありがとうございます🥰

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

私も和光堂のうらごしお魚🐟使いましたが問題なかったです☺️
病院が開いてるタイミングで食べさせましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳 お刺身から作るのなかなかハードル高かったので安心です⸜✿⸝‍
    私もそうしてみます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月4日