※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さんは毎日3食作ってますか?どれくらいの頻度でお惣菜や冷食外食に頼りますか?

皆さんは毎日3食作ってますか?どれくらいの頻度でお惣菜や冷食外食に頼りますか?

コメント

のん

昼は冷食です!笑
朝、夜は作ってます🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供のですか?

• 11月4日
  • のん

のん

大人も子供もです!

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなのですね!添加物とかって作る時も買う時も気にしたりしますか?

• 11月4日
  • のん

のん

あんまり気にしてないです!

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます😭

• 11月4日
すー

ちゃんと作るのは夕飯くらいです💦朝はパンにジャム塗るだけとかそんな程度で昼は冷食外食が多いです。たまに炒飯とか焼きそばとは一皿で終わるものくらいだったら作ります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちと一緒です😭
    添加物とかって作る時や買う時って気にしてますか?

• 11月4日
  • すー

すー

1歳過ぎたらそんなに気にしてないですよ〜。大人も含めて頻繁にウインナーとか練り物とか加工品出さないようにしてるくらいですかね🤔食べる時は食べますが😄ジャムも少し前まではアオハタとか買ってましたが最近安いやつにしちゃいました😅

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおですよね。私も育児がしんどくて😭
    先週土曜日と今週の水曜日は昼晩と外食したんです。上の子はもちろんポテトとかハンバーグとかで。
    それで明日義理の実家で弁当頼むみたいなのですがまたハンバーグがあってさすがに続きすぎかなとかできになってて。すーさんなら明日義理の実家にいくのやめときますか?

• 11月4日
  • すー

すー

義理の実家へ行く頻度によりますかね🤔たまにしか会わないなら続いててもまぁいいかなで連れてっちゃうと思います。うちは近所なのでご飯を食べていくということはほとんどないんですよね💦

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭うちは1ヶ月に2、3回ほどです。でも連れて行かなかったら連れて来てくれないから子供が人見知りするとか連れてきなさいとか色々言われるのもしんどくて。すーさんは添加物的な事で言ったらそしたらつれていきますか?

• 11月4日
  • すー

すー

添加物というかそもそも行く気が乗らないなら行かないです💦人見知りとか言われても誰にでもそんな感じですーって適当に聞き流しちゃいます😂ご飯も出るし自分も楽かなと思ったら行く感じです😁

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々考えて行くことに決めれました!ご意見ありがとございます😢

• 11月5日