※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の息子が2回目のインフルエンザ注射を受けた後、熱が出ています。1回目は問題なかったが、2回目で副反応が出ることはありますか?病院に行くべきでしょうか。

インフルエンザ注射後の副反応についてです💉
2歳3ヶ月の息子が11月2日PM14:00ごろに2回目のインフル注射を打ちました。
その日はなにもなかったのですが3日の午後ぐらいから熱っぽくなり始めて、3日の夜には39.0の熱が出ました。
朝になっても下がる様子はありません。
インフル1回目は何事もなくても2回目打って副反応が出ることはありますか?💧
また、いつ頃まで続くのでしょうか。病院には行ったほうがいいんですかね?💧

コメント

☺︎

副反応じゃなくて他の感染症だと思います😭2回目なら特に💦まだ1回目の予防接種での抗体もできてないでしょうし、インフルエンザに罹ってることもあり得ますね😭もしインフルエンザだったら薬欲しいので受診します😊

• うーちゃん

うーちゃん

他の感染症の可能性もあるんですね😢
    ありがとうございます😭

• 11月4日