※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
雑談・つぶやき

物を捨てられない義母😇 ちょいちょい使えるかな?って物をくれますあげ…

物を捨てられない義母😇 
ちょいちょい使えるかな?って物をくれます
あげたい気持ちを受け取って、物は即捨てるんですけど
捨てる労力よ。
今日祖母が履いてた下駄を2足持ってきました🤣
いや下駄って笑

娘(4歳)が履けるかな?って持ってきたけど
どう考えても大きい
履けるようになるまで何年とって置くの?うちの限られたスペースに眠らせておけって?そもそも履き潰されてて状態良くないのにとっておく必要ある?
1200円の値段ついてて一桁違えば捨てづらいの分かるけども、自分が勿体無いって思うゴミを持ってこないでー

関係は良好だけど久々にモヤっとしたので投稿しました
(他にも新品っぽい贈答用のタオル持ってきたのでこちらは雑巾に←タオルある程度揃えてるの分からないのかな?)

コメント