※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
その他の疑問

若い頃、酔った勢いで!とか、ナンパされて!とかでワンナイトちょいちょ…

若い頃、酔った勢いで!とか、ナンパされて!とかで
ワンナイトちょいちょいやってたよって方いませんか😂
全く批判とかではなくちょっとお聞きしたい事がありまして…
私も昔は声をかけられたり、酔っ払ってキスをされてしまったりとあったのですが、そのままの流れでベッド。
までは一度も行ったことがありません。
理由としては自分がペチャパイで引かれたら嫌だから。
自分が下手くそだと思われたら嫌だから。
相手の口臭やちん○んが臭かったり不潔だったら嫌だから。どんなプレイをされるか怖いから。
などなどです🤣
なので、タイプな男性と楽しくお酒飲んだり、お話するのは好きでしたが
この後どうよ?的な雰囲気になるとサァーと酔いが覚めてそろそろ帰りますっっ!!みたいな人生でした😆
ハロウィンで渋谷のラブホテルが満室になったり
最近ハマって見ているYouTubeでは出会ったばかりの男女〔浮気調査系のYouTubeです笑〕が息を吸うようにホテルや相手の自宅に行ったりと、こんなにもハードルが低いものなのかとびっくりしてます😂
実際、このような事をした事がある人はどういう精神なのかお聞きしたくて。もちろん自分の体型やプレイに自信がある方って多くはないと思うし、恥ずかしさとかないのかな…とか。それとも自分もペチャパイじゃなければそれなりに楽しんでいたのかな…など疑問になりました!😆

コメント

はじめてのママリ🔰

ペチャパイですがしてました!
恥ずかしさはありますが、まあ声かけてきてる時点でペチャパイなのは了承済みかなとポジティブに受け取ってました笑
あとそこじゃなくてとりあえずしたいだけだろう!という気持ちもあり🤣
なのでそこまで気にしたりはしてなかったです!

• めぐみ

めぐみ

コメントありがとございます!!😆
    ポジティブですね✨
    なるほど!!相手の体型とか関係なくただしたいだけって
    価値観があるのですね!笑
    声をかけてきた男性が凄いタイプって事は少ないと思うんですが、はじめてのママリさんはそこまでタイプでなくてもHしてもいいって気分になるのですか?😆すみません💦変な質問して!笑

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドンピシャ〜な人はこちらこそぜひ!って気持ちで、許容範囲だけどイケメンじゃないなぁって人は本当にノリだけでしたね…
    今思えばやめとけ、とおもうんですが笑
    まあこの雰囲気だし行くよね〜くらいのノリのみです。笑
    この人といると楽しいし最悪まあ付き合えるか!くらいのノリですね。
    Hを許すかどうかみたいなハードルがそもそも低かったのかもしれません、その時は🫠

• 11月4日
  • めぐみ

めぐみ

この雰囲気だし行くよね〜は
    強すぎます😆笑
    ごめんなさいもう一つ良いですか?そういう事してる時、特にまぁノリ。ぐらいの時ってやってて楽しい感じですか??気持ちよさはあるんですか?笑

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、全然大丈夫です。笑
    もちろんしたら下手な人とか早漏の人じゃない限りは気持ちいいですよ☺️!!

• 11月4日
ママリ

もう会うこともないだろうし
いただいちゃえっ!
てゆう完全にノリですね🤣
臭い人にはあたったことありませんが あの頃なら臭くてもしてたと思います🤣話のネタ作りで🤣

ままりん🔰

20代前半は特に遊び回ってました!

特定のパートナーは作りたくなくて、とにかく男と遊ぶか〜という感じでしたね…

楽しみ方としては、夜のプレイはもちろんですが、口説かれる過程やどんな話をするのか、相手のスペックを見極めたりして、後日悪友と感想や情報交換してました。

恥ずかしさは全くなかったです〜、夜のプレイは自信ありでしたし、仕事は営業をしていたので、色恋に持っていくのも楽でした。

まあ恋愛シミュレーションゲーム感覚で遊んでましたね。

元々、他人に興味がありで人の話を聞くのが好きで、相手がどんな人なのかな〜って分析するのが好きで、

男漁りをしていく中で、「この人は他の人と違うな!」という素敵な男性を見つけた時が一番最高な気分でした。

まあでも20代前半で若くてテクニシャンな男性っていないので、結局、年上の方が包容力あるし話もプレイも上手いし人格が出来上がってるし歳上がいいな〜とは思って、

若い頃の男遊びは飽きましたね。

きまきまき

もう10数年前にはなりますが、多数のワンナイト経験あります笑

若かったし、自分が女性として性の対象として見られてる事がただただ嬉しかったです(笑)
あとはセックスが好きでした(過去系です笑)
考えが若いですよね(笑)
わたしもペチャパイですが、色んな人と経験してみて、世の中色んな男性がいるなーといい勉強にはなりました(笑)

今考えると怖いですか、変な病気貰わなくて良かったですww