※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

妊娠後にセックスができず悩んでいます。夫が可哀想でがんばりたいです。同じ経験の方、克服方法を教えてください。

妊娠してから一回もおセッセしてないので一年半以上開いてますが、もう今更恥ずかしくていたしたくないです。一生レスでいいです。でも夫が可哀想なのでできるようになりたいのですが、、、
同じ方いますか?どう克服しましたか?

コメント

ぱん

そこまで開いてたわけではないですが私も妊娠してから全然してなかったのですが旦那が可哀想だと思ったりこのままレスはちょっと嫌だなと思ってたので寝る前にそういう動画を見てみたり、漫画読んだりして気分高めてこの間しました!笑
あとは旦那からきたりしてたのでその勢いでしたりしましたね笑
克服のアドバイスになってるかわからないですが私はこんな感じでレス解消しました!

• ママリ

ママリ

なるほど勉強になります!自分の気持ちを高めるの大事ですよね。
    なんとか頑張ってみよ後思います🥹

• 11月4日
なー

3人目妊娠中ですが、毎回そんな感じです🤣
産まれて1年くらいしてから誘われたら…
あ、うん…って感じで数ヶ月に1度ペースでした、正直全然乗り気じゃ無かったので久しぶりだと早くて助かりました🤫

• ママリ

ママリ

あ、うん...って感じめちゃくちゃわかります😂

確かに久しぶりだときっと早いですよね😅逆に助かる気持ちわかります😇
    3人もご出産されてすごいです!3人ともそうならみんなあるあるなのかもですね!
    がんばります、、、

• 11月4日