※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7歳長男と、7ヶ月の長女が発熱しています。病院は明日行くんですが、大…

7歳長男と、7ヶ月の長女が発熱しています。

病院は明日行くんですが、
大丈夫ですかね、治りますかね

長女は昨日からなんか体あつい?と感じていましたが、
実際これは熱いなと測ったのが今日の夕方で、39度前後です。

いつも熱のたびに、不安で心配で寝られなくなってしまいます。

下がらなかったらとか、大きな病気だったらとか
脳になんかあったらとか

大丈夫ですかね🥲🥲🥲


この2人の間に次男がいますが、もう多分、こっちもアウトですよね🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

治るかどうか、脳に何か影響出るかどうか、はわかりませんが。
水分とれているなら明日の受診で大丈夫だと思います。