※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

東京でインタビューや芸能人をよく見かけるか気になります。田舎暮らしで都会の日常が気になります。

素朴な疑問なんですが、東京に住んでいるとインタビューされたり芸能人をよく見かけるとかある事なんですか?😄
ニュースとかで見ても、インタビューされている人の周りは素通りでそれが日常なのかなー?と笑
田舎暮らしの私は都会っていいなって思っちゃいます笑笑

コメント

はじめてのママリ

転勤族で田舎も東京も住みましたが、観光地に住んでいた頃が一番芸能人見ました!

東京でも撮影見かけることはありましたが…出かけていて芸能人見る!みたいなのは少なかったです(どこも人多すぎて、いちいち周り見てられないのはあります😂)旦那は都内だと電車でよく見かけてたと言ってました。

ちゃむ

東京に旅行行くだけでも何度か芸能人見たりインタビューされてる人見ますよ〜
田舎暮らしですが私も素通りします笑
極力映りたくないので笑

🐰

東京の観光地だったんですが、インタビューや撮影が当たり前の光景ってわけじゃないですが、珍しくもないのでスルーです😂
自分も観光地で働いていたので撮影来てるよ〜っていうのはよく耳にしてて、
友達がテレビ関係・芸能事務所で働いてるとか、俳優・モデルやってるとか普通にいたんで
そういうのもあって余計に特別感がないのかもしれないです🥲

ママリ

インタビューは経験ないですが、ドラマの撮影多い地域なのでよく見かけます💡
同級生が芸能人やスポーツ選手だったり、子供の幼稚園の親御さんにいたりとかします😊

はじめてのママリ🔰

インタビューは、よくやってる場所とかがあったりするので(有楽町駅前とか)、その辺りを通る人だと見慣れた光景で素通りなんだと思います😊
芸能人が多い場所少ない場所もありますね。
少ない場所に住んでる人はあまり遭遇しないのかもしれません。
吉祥寺とか恵比寿目黒とか住んでるとかよく行ってるとかだとよく会います。

はじめてのママリ🔰

東京に住んでた時、インタビューされてテレビで放送されたことあります笑

ご飯食べに行ったら、近くの席に芸能人がプライベートで来てたこともあります。
私が見たのはお笑い芸人の人ばかりですが😂

東京だとテレビ番組の観覧にも行きやすいので、時々行って芸能人見てました!

地方出身なので、芸能人見られて楽しかったです✨

繁華街はインタビューの光景は当たり前かなーと思います😊
映らないように素通りですね😂
高校生の時に恥ずかしげも無く受けましたが、後からミーハーみたいだったなと後悔しました😅

以前住んでいた実家マンションは現在姉夫婦が住んでいますが、赤門が有名の大学の目の前なのでバラエティやドラマロケなども頻繁ですね😳

大学が近いこともあり、マンションや近くの高級住宅地には有名人や芸能人も多数住んでいます😊

現在両親が住んでいる家(現実家)も有名ホテルの近くなので、ロケとかたまに遭遇しますよ😊

銀座・青山は、歩いてるだけで沢山見掛けます😂