※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

社内不倫してる夫。本日会社の集まりと行って、朝から出かけました。前…

社内不倫してる夫。

本日会社の集まりと行って、朝から出かけました。
前の浮気で公認でGPS付けてるので、朝からの動きは分かってます。
本人もバレてると思って、女とデート行っていると思います。
会社の集まりにも女は参加してます。
午前中は女とデート▶︎夕方から会社の集まり▶︎解散、下の通りです。

19時過ぎに会場を出たあと、
ある温泉施設(宿泊も出来ます)の駐車場にGPSが留まってます。
連絡しても返事はかえって来ないので、恐らく車にスマホを置いたまま建物内にいる可能性が高いです。

その温泉施設も日帰りの客は22時くらいまでで、この時間は宿泊者しかいないと思います。

今日は車にボイスレコーダーを仕込んでます。

・温泉施設へ入る前は、女と2人きりでいた事。
・宿泊施設の駐車場にGPSが留まっていたこと。
・朝まで帰ってこなかったこと。
・朝の時点のボイスレコーダーで女と2人きりでいること。

ボイスレコーダーは時間も記録できるものになってます。

上の事が分かれば、証拠として扱えると思いますか?
やっぱり2人で明らかに宿泊したことや写真がないと無理ですかね😭

コメント

みん

人様の旦那ですが気持ち悪いですね…まだ小さいお子さんいるのに、何バカなことしてんの?って感じです😇
やはり写真が一番強いですが(顔がわかるので)、どれも全て大事な証拠だと思います。日記とかも書いておくといいみたいですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね。頭沸いてますよ(笑)
    私も離婚する気満々で、なんせ不貞期間が短いので、慰謝料のために回数で稼ぐしかないんですよね🤣
    なので不倫として証拠が何としても欲しいのです🤔
    相手の女も脳内お花畑で、前回のホテルに泊まった時LINEのアルバムに載せたりとアホっぷりを見せてくれたので、今回もそれを期待してます😅
    日記、できるだけつけてます。
    本当は手書きがいいみたいですね、なかなか難しいです。

• 11月4日
  • みん

みん

沸いてますよね(笑)そんな浮ついてる暇あるなら、その番娘をもっと可愛がろうとかないのか?ってち◯こ蹴り上げたくなりますね😇✋🏽
    えー!!ラインアルバムまで載せてたんですか!?キモすぎる…お花だけすぎますね。私ならとりあえず証拠たくさん手に入れて、精神科で診断書もらって女にもしっかり慰謝料払わせて精神的苦痛を味わって欲しいです👋

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は上にも3歳の息子がいるんですよ😭
    こんな小さな子供達がいて心痛まないのかと、ほんと嫁ながら恥ずかしいです。
    まじで不能にしてやりたいですよ🤣
    女も女ですよね、不倫のくせに普通のカップルと勘違いしちゃって、見ててイタイし、笑っちゃいますよ(笑)
    ちなみに私ともまだ夫婦生活ありますからね、相手の女に現実見せたくて、あなたのこと好きって言ってる間、私ともセックスする男ですよって言ってやるためにこっち側の証拠も掴もうとしてるとこです(笑)
    向こうもうちの夫にガチ恋してるみたいなので地獄に叩きつけてやりたいです🥺
    精神科も保険見直したら行く予定です🫶
    日々探偵ごっこでストレスと面白さが喧嘩してます(笑)

• 11月4日
  • みん

みん

3歳の息子さんもいらっしゃったんですね…まじでありえない…😭😭😭
    不能にしたくなりますよwww蹴り上げるどころがグッチャグチャに叩き潰してやりたいですねwww
    主さん強い(笑)でも本当にとことこん証拠は集めて旦那を泳がせておいて、その時が来たら潰しにかかった方がいいですね。

本当私の友人もそうなんですが、キャバ嬢と恋して帰らなかったりで男ってどうしようもないですね。

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとクソもいい加減にして欲しいですわ😅
    離婚したい気持ちが増し増しで、年度末まで待ちたくないです(笑)
    当初は辛かったですけど、もうここまで来たらこっちも開き直っちゃいますよね🤣
    そっちがそうならこっちも本気だぞ!!って感じです(笑)
    夫も相手の女もペチャンコにしてやります👊

キャバ嬢と恋ですか🤣
    もー男ってホント脳内ドロドロすぎ😅

• 11月4日
  • みん

みん

年度末まで長いですけど、たっくさん準備してぺちゃんこにしてやってください!!絶対負けないでください!!!
    本当平気で不倫とかするやつ許せない😇😇💓

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対勝って、貰った慰謝料で車の頭金にしたり、子どもと旅行行きたいなぁと考えてるので、楽しみが尽きないです😊
    ガッポリ取れたら嬉しいです。
    応援しててください☺️✨
    コメントありがとうございました

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

証拠集め凄いですね!!
確実にわかると悔しいですよね😣😣

私も今証拠集めたいことがあります。本当なら離れたいくらいですが、子供も居ますし、まずは確実な証拠を集めようと思ってます!
もしよかったら使っていたGPSの種類やボイスレコーダー教えて下さい😖