※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ🧸
妊活

子供が2人目欲しいけど、性欲低下で悩んでいます。周りに2人目.3人目を見て羨ましいと感じています。現在25歳前後で、3学年差や4学年差を考えています。妊活は朝が早い休み前にしているそうです。

2人目欲しいけどレスの人?😂😂

子供が夜更かし&旦那が先に寝たりで全然してません。笑
1ヶ月してないと性欲も無くなってきます😂😂

でも、自分が兄弟いるのと
周りが2人目.3人目を妊娠してるのを見ると
すごい羨ましく思います!!

今妊娠したら3学年差で、4学年差でもいいな〜と思ってますが、5学年差になったら また1から子育て感が強くて諦めそうです🥺(現在専業主婦で、主婦の期間が延びるから)
自分はまだ25歳前後なので、2人育てられる自信があります💪🏾

皆んな いつ妊活してるのですか?😂
仕事の日は朝が早いので絶対休み前がよくて…笑

コメント

ぺたろん

次の日仕事で大変ですが…
子供早く寝た日の夜とか🤣
基本は子供が先に寝て、私たちも寝る前のみです💦

  • ℳ🧸

    ℳ🧸

    早く寝た日は自分達も早く寝たくなります😂😂😂

    • 11月3日