※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

徳島県か香川県か淡路島でお宿で子どもが遊べるホテルか旅館を探してい…

徳島県か香川県か淡路島でお宿で子どもが遊べるホテルか旅館を探しています!おすすめがあれば教えてください!!
子供は0歳(10か月)と4歳半です。
上の子はホテルで夜している縁日みたいなお祭りイベントに以前参加してからホテル大好きになったのですが、下の子が産まれてなかなか旅行らしい旅行も難しく、せめてお宿での楽しみくらいは味あわせてやりたいなと、、、。

コメント

ママリ

ホテルアンドリゾーツ南あわじ泊まったことあります!
キッズルームが色々あって、おもちゃのあるお部屋だったりボルダリングのあるお部屋だったりポップインアラジンついてるお部屋だったり…
きれいで可愛いお部屋でした!
食事もおいしかったです✨
ロビーのある一階にはキッズスペースもありましたよ😆
鳴門大橋のすぐ近くです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこ気になってました!!ボルダリングみたいなのがついてる部屋とかの写真を見て、すごーい!って思ったんですが、口コミ見ると老朽化の文字も多く、悩んでたところです。
    いつ頃利用されましたか??

• 11月3日
  • ママリ

ママリ

去年の夏です!
    長男が4歳3ヶ月、次男が10ヶ月でした!
    リフォームされたのかな??古さは全く感じませんでした✨
    特にお部屋の中はめちゃくちゃ綺麗でしたよ😆

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃうちと似てる年齢構成です!!
    部屋によったりするのでしょうか?感じ方は人それぞれですし、口コミも色々あって当然ではありますしね。
    うわー!すごく期待してしまいます!!

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

アオアヲナルトリゾート子連れにおすすめです(;ω;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!なんか店員さんごっこみたいなのができるってホームページにあって、興味があったんですが、どんなところが良かったですか??

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約必須ですがパティシエ体験や、ベルボーイベルガール体験などありで、夜は夜店的なゲーム遊び出来る時間があり、子供はとっても楽しんでました!

私は時間が合わなくて体験できなかったんですが。
    あと、釣り堀もありますよ!

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりあの体験、楽しいんですね!!ホームページで見て子供が好きそうだなって思ってました!!
    ぜひ検討してみます!!

• 11月11日