※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が口答えする息子に暴言を吐き、喧嘩しています。どう対処すべきか悩んでいます。

旦那の言葉遣いについてです。

小1男の子がいますが、口が達者になってきて
今日は旦那が釣り道具を買ってて2件行って待たされ
帰宅して車から降りる時に、旦那が息子に
釣り道具取って、と言ったら息子が
はいはい取りましたよーはいどうぞ、
と言われ旦那は、お前殺すぞ!と言いました。
1週間前も口答えした息子に、あいつ殺そ
と言って私がブチ切れて喧嘩しています。
お前に言ったわけじゃないになんでお前がキレるん?
息子には謝ったんだからいいやん、と私に言ってきました。
そうゆう問題ですかね?2回目なんですけど🤷‍♀️
息子に、言ってしまうけんお前俺に話しかけてくんなよ、とか本当意味不明な事言ってます。
子どもにしょーもない事でこの1週間の間に2回も
殺すとか言ってしまうって、どうしたらいいと思いますか?
お前が死ねよって思いましたけど。
殺すならとっくにお前らなんか殺してるわ!
とか暴言吐きまくりで、お前と離婚していいならとっくに離婚してるわ!と旦那に言いました😇
もうとにかくムカつきすぎてどうしようもないです。
小1だし口答えも成長してるからだろうし
じゃあお前が息子の口の利き方どうにかしろよ!
とかほんと意味不明すぎて。

コメント

ao

子供に向かって殺すぞ?!
信じられないです、離婚案件です😭😭

言われる子供も恐怖心だろうし、
学校で絶対真似しますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆に子どもに殺すぞって言われたらどうするんでしょうねー🤮
    頭イカれすぎて一生顔みたくないです。

    • 11月3日